これからもよろしくね^^*

いつもmixiの方で仲良くやり取りさせて頂いてるお友達と初対面する事になったのでお菓子をつくりました^^*何度か送り合いをした事があるのですが、私の作る和三盆クッキーをとっても気に入ってくれているので今回は大量にあげよう!!とたくさん詰めました(^m^)

色々な味が混ざっているよりプレーンなシンプル好みな人なので、チョコパウンドも一緒に^^ 上にはレースで模って粉糖でおめかし(。-∀-)

ラッピングの方は紅茶染めしたタグにスタンプを押して、ユーカリを添えて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 何度贈り物にしてもやっぱりどうかなぁ・・とドキドキするけれど、喜んでくれる姿をみるとやっぱり嬉しいですね( ̄  ̄*)

もっともっと素敵な贈り物ができるように素敵女子になりたいなぁと益々思うのであります^^*

初対面の方は・・というと、いつもの事なのですがマイミクさんとはmixiでたくさんお話していたので昔の事もいろいろと知っているからすでに長い友達のようでした(^m^)