第9回*LOHAS FESTA

  朝は肌寒く上着を羽織って出かけて行ったのにだんだんと綺麗な空にガンガンの太陽 久し振りにとっても天気の良いロハスでしたが、何せ暑かった(*´-д-)フゥ-3 
会場に入るのにいつも凄い人の列ですが、手作りなどの1点ものなどが多いのでやっぱり早く入りたくて並んでしまいます 目につくのはガーデニング なかなかかわいいお花達やガーデングッズが並んでいるショップがないのでロハスではそういうのを買いたいなぁといつも楽しみにしています♪
  
多肉ちゃんや観葉植物などを何点か買って、今回旦那と共に即お気に入りになって買ったものはこの三輪車♪ 木でできてるイス・さびれた感じや色合いが何ともキュートで(。→∀←。) お値段も我が家に優しいお手頃価格で喜んで連れて帰ってきました^^*

でも何だか我が家には似合わない可愛さで( ≧艸≦)  もっとこの三輪車が引き立つようなところに置いてあげたいなぁと思いながら玄関にポツンといてます^^
   

       ロハスでは手造り物もさることながら食ブースもたぁくさんあって・・まぁ旦那はそれが楽しみでいつもロハスに行くのを心待ちにしているのですが(*≧m≦)すぐに行列になってしまうのでいつもは結構早目に買うのですが、今回はお腹があまり空いてなかったので結構のんびりしてから買いだしに行くと・・やっぱりどこもすんごい行列ができていて・・買うのも一苦労(・ω・;A)゚・ やっとこ買い求めた物は鶏肉のフォー&豚串焼き、旦那が並んでいた所ではきのことナスの海鮮ソース生パスタ?旦那が名前覚えていませんでしたww あとは我が家からおにぎりを作って持って行ってたのと一緒にランチタイム♪ どちらも美味しかったのですが、特に生パスタは私の大好きな味で絶品(^▽^人)また食べたい〜〜
  
 

食べている最中からドーナツがドーナツが・・と何度も言っていた旦那( ≧艸≦)  ちょっと行ってくる!とまだ食べている私を置いてドーナツを買いに行き、ニコニコと喜びながら戻ってくる旦那 いつもはたくさんのスゥイーツを買って帰る旦那なのですが、今回はあまり見当たらず?このドーナツだけのお持ち帰りでしたぁお家に帰ってからのおやつになりました♪ 何といっても暑さが苦手な私・・ひと通りみたらもぅ疲れてしまって・・涼しくなる夕方までじっくり見たいなぁと思ったものの、体力消耗で早めに切りあげました^^ 旦那は鼻のてっぺんが真っ赤になってましたよ( ≧艸≦)