まだまだ未熟者ですが。。

わたくし。。何でもかじる事が好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
でもどれもこれも上達する間もなく、またすぐ次に目が向くのですヾ(´▽`;)ゝ

ちくちくする作業も好きなのですが、作ろうと思うだけですぐに要る物ではないのでいつまで経っても作業に取り掛かれずです・・

でも、お友達に贈り物をしたいなぁ(^▽^人)と思うときまって手作りの何かを贈りたくなる私なのであります( ̄∇ ̄)

そぅそんな腕前なのに・・

友達がシュシュを欲しがっているとの情報をキャッチ(。・ω・。)ノ





ならば。。と作ってみました







友達に似合いそうな生地を選んで3種類できあがりました♪

まぁやっぱりガタガタな出来でしたが、そんな事もふっ飛ばす位
とっても喜んでくれたのでよかったです



























そしてもぅ一人のお友達にもεεε(〃・ω・)o゚・:*  





















手作り感がでるように友達のイニシャル【M】をクロスステッチしてみました^^


   



くるくると丸めて紐で小さく持ち運べるように♪

毎日のお買いものに使ってくれているようなのでよかった(yωy*)

もっと手の混んだ素敵な物を贈れるようにもっと練習しなきゃ( ̄∇ ̄)