くるみの木

cafe好きさんならだれもが知っている“くるみの木”
   



奈良駅からレンタサイクルで気持ちいい風を
感じながら到着
         

いつも写真でみていた場所が今、目の前に( ̄  ̄*)
思いを抱いていた場所に着くと何とも不思議な気持ちに
なってしまいます♪






3週間も前から予約したランチ



おうちではなかなか使わない食材が織り込まれた
美味しいおかず達





                 


ランチは飲み物付きで1470円というお値段なので、こんな感じかなぁと思うものの、スゥイーツがとっても美味しかったので(^m^*)またおじゃましたいです♪





美味しすぎたスゥイーツ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
















何といってもこの空間に癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
     











素敵な場所を訪れることができて幸せ(yωy*)